オフィスコムは「簡単に最安で最速のかっこいい空間づくり」を経営理念に掲げ、オフィス家具や事務用品の製造・販売を自社サイトと各種ショッピングモール(楽天・YAHOO・Amazon)にて行っております。年々サイト内で扱う商品数が増えており、商品点数も20万点を超えました。
低価格で質の高いオフィス家具を最速配送できる点が評価され、取引社数も年々増加中。サイト内の法人会員数も313,445社になります。
ファシリティ事業部は簡単に言うと下記の2点が特徴です。
「対面販売である事」「オフィスの事は何でも出来る事」
上記の2点に重点を置き【より早く、安く、かっこいいオフィス創り】を目指して日々活動しています。
会社のスタートアップからお手伝いする事も有る為、
自身が担当している顧客が成長する事は営業冥利に付きますよ!
最初から最後迄顧客により添える反響営業の環境であなたも大きく成長してみませんか?
自社Webサイトで扱うオフィス家具・インテリア商品の発掘~販売までを一貫してお任せします。
・市場・トレンド調査、商品の発掘
市場やトレンドを常にチェックし、ニーズがありそうな商品をピックアップします。
・メーカーとの交渉・折衝
メーカーと交渉・折衝を開始。具体的な取引金額などを決めていきます。
・販売企画
社内の関連部署と協力し、商品をどのように販売するのか企画を立てます。
当社が運営するオフィス家具通販サイト『オフィスコム』において、 商品の発注・出荷手配といった受発注業務や、お客様から寄せられるお問合せ 対応(電話・メール)をお任せします。
カスタマーサポート部では、日々お客様と接する現場の声を大切にしております。
「こう案内すればお客様も分かりやすいのでは?」など、ちょっとした改善も
現場主体でどんどん変えていってください。
管理部には経理課と人事総務課があり、バックオフィス業務全般を扱っています。 経理課では、社内すべてのお金の流れを把握し、正確・確実な経理処理を行う仕事をしています。
人事総務課では、入退社の手続きや社内規程、社内イベントの立案など社員にとって働きやすい環境・制度づくりを行っています。 従業員がオフィスコムで働いていることに、喜びや誇りを持てる会社の仕組みをつくる仕事をしています。
オフィスコムでは新卒・中途を問わず、未来をつくる仲間を積極的に募集しています。