配属先 | カスタマーサポート部 |
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応募職種 | カスタマーサポート |
業務内容 | 当社が運営するオフィス家具通販サイト『オフィスコム』において、お客様から寄せられるお問い合わせへの対応をお任せします。 具体的には、 ・お客様からのお問い合わせ対応 ・サイトページからのお問い合わせやお電話、またはチャットボットの対応 └お問い合わせ内容としては 「商品のサイズや在庫を知りたい」「最短の納期を知りたい」「商品を交換してほしい」などがございます <あなたのアイデアを活かせます> 内の各部署と協力して、業務の中で気付いたことやアイデアを提案できます。 お客様から多くいただく問い合わせに関しては、その内容をより分かりやすくサイトにブラッシュアップしたり、新しく注文フローの見直しなど、常にお客様が見やすくわかりやすいサイト内容への改善に努めております。 また、将来的にはマネジメントもお任せする予定です。 |
応募資格 |
学歴不問 未経験歓迎 コールセンター、カスタマーサポートまたは接客業の経験がある方は優遇します |
勤務地 | 東京本社(市ヶ谷) |
給与情報 | 24.5万円~ + 昇給賞与年2回 ※月40時間残業(5万8360円~)含む |
勤務時間 |
※土日祝日お休みが主ですが、交代で日曜日出勤があります |
応募方法 | 下記エントリーフォームからご応募ください |
応募後の流れ |
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オフィスコムでは新卒・中途を問わず、未来をつくる仲間を積極的に募集しています。