採用情報を見る

EC運営管理スタッフ

中途採用

配属先 EC事業部
応募職種 EC運営管理スタッフ
業務内容 オフィス家具通販サイト『オフィスコム』の運営に携わっていただきます。

具体的には、
◆商品の登録
・商品情報をExcelに入力
・Photoshopでサムネイル画像を作成
・商品管理システム、各ECサイトに登録 など

◆商品の管理
・各種商品データの管理
・商品情報の更新、修正 など
・商品ページの改善

◆ECサイトの運用
・業務フローの構築
・カテゴリなどのサイト整備、運用 など
応募資格 【必須経験】
発注業務経験者優遇
EC-CUBE、ECモール(楽天、Yahoo!、Amazonなど)運営の実務経験

【歓迎スキル】
・Photoshopの実務経験者
・ExcelまたはGoogleスプレッドシートでの関数を使用してのデータ整理、資料作成(VBA・GAS経験者尚可)

【こんな方は活躍できます】
・大量のデータを扱うので効率よく作業をする方法を自分で考えれる方
・チーム全体、課全体のことを考えて動ける方
勤務地 東京本社(市ヶ谷)
給与情報 月給25万円~+昇給賞与年2回
※月40時間残業(5万9560円~)含む
勤務時間
  • 9:00 ~ 18:00 (実働 8時間、 休憩 1時間)
  • 残業時間:20時間程度/月
応募方法 下記エントリーフォームからご応募ください
応募後の流れ
  • 書類選考に1~2週間ほどお時間を頂戴しております。
  • 書類選考後、合格者の方に限り電話かメールにて二次面接のご案内をいたします。

募集職種REQUIREMENTS

オフィスコムでは新卒・中途を問わず、未来をつくる仲間を積極的に募集しています。