配属先 | EC事業部 |
---|---|
応募職種 | EC運営管理スタッフ |
業務内容 | オフィス家具通販サイト『オフィスコム』の運営に携わっていただきます。 具体的には、 ◆商品の登録 ・商品情報をExcelに入力 ・Photoshopでサムネイル画像を作成 ・商品管理システム、各ECサイトに登録 など ◆商品の管理 ・各種商品データの管理 ・商品情報の更新、修正 など ・商品ページの改善 ◆ECサイトの運用 ・業務フローの構築 ・カテゴリなどのサイト整備、運用 など |
応募資格 |
【必須経験】 発注業務経験者優遇 EC-CUBE、ECモール(楽天、Yahoo!、Amazonなど)運営の実務経験 【歓迎スキル】 ・Photoshopの実務経験者 ・ExcelまたはGoogleスプレッドシートでの関数を使用してのデータ整理、資料作成(VBA・GAS経験者尚可) 【こんな方は活躍できます】 ・大量のデータを扱うので効率よく作業をする方法を自分で考えれる方 ・チーム全体、課全体のことを考えて動ける方 |
勤務地 | 東京本社(市ヶ谷) |
給与情報 | 月給25万円~+昇給賞与年2回 ※月40時間残業(5万9560円~)含む |
勤務時間 |
|
応募方法 | 下記エントリーフォームからご応募ください |
応募後の流れ |
|
オフィスコムでは新卒・中途を問わず、未来をつくる仲間を積極的に募集しています。