採用情報を見る

商品開発スタッフ(バイヤー)

中途採用

配属先 商品・物流本部
応募職種 商品開発スタッフ
業務内容 オフィス家具の企画から販売、設置工事までを一手に手掛ける当社にて、PBの商品開発のポジションをお任せいたします。企画に加えて、各工場との製造・生産調整まで業務を一貫して行うことができます。

具体的には、

  • プライベートブランドの開発
  • 商品戦略の策定、コンセプト開発
  • 商品設計(仕様)の決定
  • 製造工場とのやり取り
  • 生産・販売計画の策定
  • その他、EC販売を行う為の商品登録データの作成等

法人向けのEC事業を展開しており、非常に大きな実績を創り出している企業の商品企画職!「かっこいいオフィスづくり」を掲げる企業の上流工程で、理念に直結した仕事を行うことができます。
応募資格 【必須経験】
  • 家具やインテリアなどの商品開発のご経験をお持ちの方
  • 海外工場(中国、台湾、ベトナム、タイやマレーシア等)とのコネクションや取引経験をお持ちの方

【歓迎条件】
  • 英語でのコミュニケーションが可能な方

勤務地 東京本社(市ヶ谷)
給与情報 35万円~ + 昇給賞与年2回
※月40時間残業(8万3360円~)含む
勤務時間
  • 9:00 ~ 18:00 (実働 8時間、 休憩 1時間)
  • 残業時間:30時間程度/月
応募方法 下記エントリーフォームからご応募ください
応募後の流れ
  • 書類選考に1~2週間ほどお時間を頂戴しております。
  • 書類選考後、合格者の方に限り電話かメールにて面接のご案内をいたします。

募集職種REQUIREMENTS

オフィスコムでは新卒・中途を問わず、未来をつくる仲間を積極的に募集しています。